03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぐーにゅーのcso日記

  // 

csoでは鍋のお供にというクランで活動しています。ここではCW戦績や野良であったこと、その他色々書いていきたいと思います。まだまだNoobですがよろしくお願いします。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クラメン紹介 

勝手に鍋のお供にのクラメンを紹介したいと思います!(知っている方だけ)

ClanMaster
アドレナリン:鍋のマスター。時々深い事を言うが基本シモネタ。クランのムードメーカー!AWPもたせると面白い

SubMaster
しらたき食べたい:PC変えてから凄い活躍している。ARもAWPも上手い。つーか糸こんにゃく。

replaytime:けっこうダンディな気がする。まだ一緒にあまりCWしたことないですな。ゾンサバマスター

何してんの柴田君:ガチホモ。キチガイAWPer。CWでは頼りになりまくる。やっぱただの変態。

TakYa:多分鍋で一番強いお方。元Spiky現Suxの神AIMer。ほんとに強い!

kanone07:まだ一緒にCWしたことはあまりないが、そうとう上手い。.6player

P1nKRotorH:名前が危ない。CSの知識が豊富。

faithful:通称mendoiさん。MRでナンダッケ

UFOZ:今は諸事情で来れてないがAIMがそうとう強いらしい。

ボンズ飲みたい:あんまり一緒にしたことないなぁー。野良一緒にしたけど上手かったなぁ。

パイの実食べたい:Fnatic.MSi.Deppa4M。まるでDelpanみたいだ。下等の生態はまだほとんど解明されていない・・・ いったいこの物体にはどんな秘密があるのだろうか・・・謎は深まるばかりだ・・

Calm:KD下げてるだろって感じの方。AIMが強いが訛りも強いらしい。

A regular member

HKUSP:次世代のCS界のホープ。今は海外でNaViの方々とブートキャンプ中らしい。

たいやき食べたい:ガチ初心者。AIMはいいのでこれからに期待。

xo秋桜ox:これでコスモスと読むらしい。入るクランがことごとく潰れていく。次の標的は鍋なのか・・・

CM  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top

GaX 

新しくGaXさんに入れて頂きました。

マスターと試験しましたが、ぼろ負けしました。

お情けで入れてもらえましたねーw

これからはこのクランで活動していきたいと思います。

Snapshot0010.jpg

KD初期化しなきゃ良かった!!!
CM  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CM募集!! 

CM随時募集中です そこでMISSIONの主要メンバーを紹介したいと思います。

MAXKILL:我らがクランマスター。PC変えたいよね!

xおにちびx:最近RANケーブル没収された馬鹿。以上

クラン戦だりぃ:元シカネ。調子にだいぶムラがあり、活躍するときはそうとう活躍する。

Mo0NLIGHT:このBlogの主。いつも勝手なプレイでCMに迷惑をかけている。

ReM-MuaRs:今年受験なのにcsoやる子。ニートの道を歩むらしい。

FuRaN〆BlackCaT:普通にうまいです。特攻癖あり。

水鷹:太ももフェチ最近スランプっぽい。

Luz-SmilMonser:最近頑張ってる。おばぁちゃんに脅えながらcsoやってるすごい子。

あとサブが何人かいるんですがー、まぁアクティブ率高いのはこのくらいです。

ちょっと5-5したくてもできないときがあるので、CM募集中です。

CM  /  tb: 0  /  cm: 3  /  △top
