01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

ぐーにゅーのcso日記

  // 

csoでは鍋のお供にというクランで活動しています。ここではCW戦績や野良であったこと、その他色々書いていきたいと思います。まだまだNoobですがよろしくお願いします。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月24日 

Vs xBlackAngelx様
Snapshot0001_20110225173447.jpg
16-0 WIN
狩ゲー。ok

Vs 鍋のお供に様
Snapshot0003_20110225173519.jpg
16-8 LOSE
RoxasさんとかSeNAさんいたらもっいい試合が出来たんじゃないかな!b
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2月22日 

Vs GoLDeNSIvER様
Snapshot0002_20110222233501.jpg
11-2 WIN

7on7の試合 カオスでした。

なんか今日csoしたらPINGが80台・・・

昨日までは30だったのにいったい何が・・・

クラメンもPINGがなんたらって言ってたけど何が原因だろうか・
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2月19日 

Vs WSL様
Snapshot0004_20110219234126.jpg
16-11 LOSE
30killして負けるのは悲しいです。

Vs 猫組様
Snapshot0005_20110219234243.jpg
16-10 WIN
CT12-3で折り返したのにこれだけ取られるとはgdgdですわ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近ちょっと萎えてたらNurseryRhymeさんのRoxasさんに誘われたので入らせてもらいました。

さっそくCW

Vs Mak0San
Snapshot0007_20110220000603.jpg
16-10 WIN
初CW 強そうだったのでちょっと怖かったですわ・・@@
とにかく勝てて良かった!!!

Vs ふんどしレンジャーs
Snapshot0000_20110220000832.jpg
11-3 WIN
狩ゲー。ok

Nurseryさん一人一人動きいいしやりやすかったです。

Snapshot0001_20110220001242.jpg

NurseryRーZaXyでやってますb

ザクシーだよ!
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

CSO 

Snapshot0003_20110219004755.jpg
今日のスコア

いつもこんなスコアが出せたらいいんだけどなぁ

CWしたいです。

あと最近少しだけクラン内で気になることがあるので、どうにかならないかなーって感じです@@
cso野良  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2月13日 

Vs NurseryRhyme様
Snapshot0000_20110214232322.jpg
16-8 LOSE
TR1ラウンドも取れないってどういうことですか・・・
まぁほとんどの人がAIM負けしてる時点でチームワークやらなんやらで補える差じゃありませんでした。
なんか最近つまんないっていうかなんていうかね
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2月11日 2月12日 

11日分

Vs LostRain様
Snapshot0000_20110212235403.jpg
16-0 WIN
これだけ圧勝してるのにこの戦績ワロスですな

Vs TranZam様
Snapshot0005_20110212235513.jpg
16-5 WIN
なかなか連携良かったんじゃないですか!!
勝てて良かった良かった!
次は負けます多分@@

Vs GirlsClub様
Snapshot0006_20110212235736.jpg
16-11 WIN
TR少々グダリました。
このクランは女性だけなのか気になります。。

Vs BountyHunter様
Snapshot0007_20110212235921.jpg
16-4 WIN
GirlsClub戦で最初にバグって落ちて拗ねたReM君のためにもう落ちたいのにやってあげたCWです。
ReMの見せ場なんかありませんよ。えぇ

12日分
Vs SilverRose様
Snapshot0008_20110213000104.jpg
16-5 WIN
ちょっと集中してないとこれですよ;;
クラン戦だりぃのAWPのセンター潰しが輝いていました。

5連勝はいいですが、最近強いクラン避けてるんじゃないですか!?

自分達と互角とやるならともかく言い方悪いけど格下?みたいなとことばっかりやらないで、上挑みましょうよ!って感じです。

勝手に名前出してはアレなのかもしれないけど、SuxGamingさんと自分は凄くやってみたいです@@

クラメンは嫌がってるみたいだけど、一度Suxさんとやってぼこられてみようぜって思うのは俺だけなのかね@@

あと自分水曜日から学年末試験なのでMISSIONの皆さん俺なしで頑張ってくださいねb

CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いつやったか忘れたやつ 

Vs HaRBoR様
Snapshot0002_20110211152738.jpg
書くのめんどいです

Vs TeddyBear様
Snapshot0003_20110211152823.jpg
16-5 LOSE
そうとうスピーディーで連携の取れた攻めでぼろぼろにされました。

そうとう強かったです。
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

2月6日 

Vs CraZy様
Snapshot0002_20110206225915.jpg
16-13 LOSE
TR 9-6で折り返し、CT1st取り、いけると思いましたが、
そっから取って取られてで1回アンチエコで取られてから、流れ持ってかれました。
相手は.6プレイヤーや凄い方ばっかりだったのでここまでやれたことに驚きです。
おにちびの指揮は少しずつ良くなってきてます。
CTではやはりBが脆いです。 どうにか打開策を。。。。。。。。。。。。。
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

2月6日 

Vs 無限の光様
Snapshot0000_convert_20110206145743.jpg
ひどいCWでした。
ナエ落ち・放置乙です。くだらなすぎました。
結果を書く気にもならないです。 VCはクラン戦だりぃの親が出てきてすごい面白かったです。親がやってたら死んでました。

Vs CroiX様
Snapshot0001_convert_20110206145921.jpg
16-12 WIN
途中で一人落ちるしグダルしで大変な試合でした。
相手はCWのうちに3人くらいKDの悪いメンバーを強制して交代してました。
そこまでして負けるなんて恥ずかしいですよね^^;
入れ替えはわざとじゃないとか言い張るしかわいそうな人達でした。

最近こうゆうクランが増えててなえちゃいますよね。
どっちのCWも全然楽しめませんでした。
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

2月5日 

Vs AxLive様
97d60151cdcf689b0a8e-LL[1]
16-8 LOSE
自分は初AxLive戦! 負けました。。 MISSIONはほんとまだまですね。  またよろしくお願いします。
水鷹どうした!・・

Vs Gボーイズ様
Snapshot0005_convert_20110205231736_20110205232008.jpg
11-3 WIN
勝ちました   が! ちょっと自分・・・って感じですね。

Vs Ash様
Snapshot0006_convert_20110205232150.jpg
16-10 LOSE
CT最近弱いですね・・ TRでの攻めはけっこう良かったと思います!
とにかくB強化しよか。


CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2月4日 

Vs 馬鹿アホブラザース様
Snapshot0002_20110204235708.jpg
16-1 WIN
こっちの勝ちが決まったら相手一人落ちちゃいました@@
調子良かった。。。

Vs SideWinder様
Snapshot0003_20110204235833.jpg
16-5 WIN
相手のレベルにガクブルでした。
 
なんか最近ggがない・・・
karubonara最近動きいいね!



CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

2月2日 

Vs TSchuss様 d2
Snapshot0001_20110202233536.jpg
16-14 WIN
ggでした。

Vs WhiteGold様 infe

16-5 LOSE

負けました。萎えてSSとり忘れました。
最初CTとったんですが、AとBをいきなり区別出来なかったり、まるでフォローの出来ない場所にいたりとgdgdでした。
あちらの初めて見たお二人がとても強かったです。
ちょっと雰囲気も悪くなっちゃったし、まぁ今回のCWは負けて当然でしたね。
次からはしっかり勉強して挑みたいと思います。
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

1月31日 

Vs マラマラーズ様
Snapshot0004_20110202163345.jpg
16-3WIN
何か色々してたら画像が切れちゃいました@@ 
この試合は俺以外がだいぶすごかったです。

Vs PokerFacE様
Snapshot0006.jpg
10-10WIN
ぎりぎりでした。。。
おにちびの4人抜きとMAXの3人抜きが無かったら負けてました。
またもや自分は微妙・・・・

今週は月曜日からアホな学校の行事で毎朝1時間マラソンがあってですね・・眠い眠い
CSOも集中できません@w@ 言い訳ではないですよ!!!!!

CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Level 

やっとLevelが念願の50に達しました!!
Snapshot0003_20110201174331.jpg

暗号箱の中身はこんなのらしいです。

解読器乙だった。。。

つーか早くWhiteGoldさんとinfeやりたい!!!!!
日常  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
