02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

ぐーにゅーのcso日記

  // 

csoでは鍋のお供にというクランで活動しています。ここではCW戦績や野良であったこと、その他色々書いていきたいと思います。まだまだNoobですがよろしくお願いします。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

cso 

Vs KITCHEN様
Snapshot0000_20110308235705.jpg
16-14 LOSE d2
めっちゃggでした。 ほんとあとちょっとの試合だった・・・
CTでとられすぎたのがいけなかったかな・

Vs xKjGh
Snapshot0001_20110308235905.jpg
16-10 LOSE
これは最初FBを買ってない方が自分も含めて2人もいたのでgdgdなりました。
普通に相手のAIM強かったですね。 クリアリングmissで1ラウンド落としたのがもったいなかった・

------------------------------------------------------------------------------------------------

そしてなぜ鍋にぐーにゅーで加入しているかというと・・・・・

今日MISSIONにINしたら遠まわしに「お前イラネ」みたいな事を言われたので泣きながら脱退しました。

これからはこれがメインですb
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
