03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ぐーにゅーのcso日記

  // 

csoでは鍋のお供にというクランで活動しています。ここではCW戦績や野良であったこと、その他色々書いていきたいと思います。まだまだNoobですがよろしくお願いします。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

2月5日 

Vs AxLive様
97d60151cdcf689b0a8e-LL[1]
16-8 LOSE
自分は初AxLive戦! 負けました。。 MISSIONはほんとまだまですね。  またよろしくお願いします。
水鷹どうした!・・

Vs Gボーイズ様
Snapshot0005_convert_20110205231736_20110205232008.jpg
11-3 WIN
勝ちました   が! ちょっと自分・・・って感じですね。

Vs Ash様
Snapshot0006_convert_20110205232150.jpg
16-10 LOSE
CT最近弱いですね・・ TRでの攻めはけっこう良かったと思います!
とにかくB強化しよか。


CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csomo0nlight.blog87.fc2.com/tb.php/28-c64e59f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

