09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

ぐーにゅーのcso日記

  // 

csoでは鍋のお供にというクランで活動しています。ここではCW戦績や野良であったこと、その他色々書いていきたいと思います。まだまだNoobですがよろしくお願いします。

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

3月13日 

Vs PinKRoD様
Snapshot0004_20110307171633.jpg
16-10 WIN d2
アドさんのB守りが光ってましたね!
柴田君はほんときちがいAWPerだね
まぁgg!


Vs DoggyMan様
Snapshot0005_20110307171803.jpg
16-8 WIN d2
途中で相手が一人落ちちゃいましてそのまま続行
落ちなかったら負けてたかも@@;
CmonkeyさんのAWPがセンターを反射で当ててくるのでびっくりでした  めっちゃうまいっす!

結局d2では勝てるんだがやはりinfeでは勝てない

経験なんでしょうね
CW戦績  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

http://ameblo.jp/backpoke/
これ

URL | ブルーロスト #-

2011/03/07 22:58 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://csomo0nlight.blog87.fc2.com/tb.php/48-7beb36b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

